講習会

平素より本部会の運営にあたりましては格段のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、下記の通り技術研修会を開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。

               記

1.  日時   :令和6年7月23日(火) 10:00~15:00(上記時間内は、出入り自由となっております)
                                                       予定工程:ジックボード設置およびグラウト注入

2. 場所      :兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2323地先

3. 研修内容    : 自立マンホール更生工法 ジックボードJ工法の施工方法について
                      (1号マンホールを用いた非開削による施工)

4. 当日持参物 :ヘルメット(作業服でお越しください)    

お申込はこちら(令和6年7月12日〆切)

今回は、施工中の現場見学という形にはなります。
自立マンホール更生工法 ジックボードJ工法の施工(非開削による施工)をご覧いただき、
現場施工を踏まえたご質疑にもお答えさせて頂ければと考えております。
現場で施工に携わる方の参加もご検討いただけますと幸いです。


Join usMH更生工法積算システム

Join usMH更生工法積算システム

本システムは、対象マンホールの各種寸法などの情報を入力または選択することで見積書形式の積算書を出力するものとなっています。
システム画面で表示される項目について入力(選択)するだけで、どなたでも簡単に見積書を作成できます。作成したものは協会のサーバーに保存されるのでいつでも閲覧、取り出し可能です。
出力は、PDF形式とEXCEL形式を選択することが可能です。工種追加や修正が必要な場合は、EXCEL形式をお選びください。