記事・広告

日本下水道新聞の下水道事業促進全国大会特集/下水道関係団体の提言頁に、
【ジックボードGR工法】を主とする幣協会工法の広告が、掲載されました。
また、下水道民間係団体からのメッセージとして、
幣協会会長 佐藤匡良「少子化時代へ総合技術で貢献」の記事も掲載されました。

  日本下水道新聞広告 2022年(令和4年)10月26日発行
  日本下水道新聞記事 2022年(令和4年)10月26日発行


Join usMH更生工法積算システム

Join usMH更生工法積算システム

本システムは、対象マンホールの各種寸法などの情報を入力または選択することで見積書形式の積算書を出力するものとなっています。
システム画面で表示される項目について入力(選択)するだけで、どなたでも簡単に見積書を作成できます。作成したものは協会のサーバーに保存されるのでいつでも閲覧、取り出し可能です。
出力は、PDF形式とEXCEL形式を選択することが可能です。工種追加や修正が必要な場合は、EXCEL形式をお選びください。

Join us入会のご案内

ご入会を希望される場合は、入会のご案内をご覧いただき、入会申込書(下記PDF)をプリントアウト後、必要事項をご記入いただき、必要書類(企業概要、経営審査証明等)を同封の上、ご郵送下さい。
なお、ご入会の際には、JERコンクリート補改修協会会員の推薦が必要になります。